Archive   RSS   (Login)

to the unknown ground

ゆっくり、あるきはじめよう。 はじめのいーっぽ!!

Category: スポンサー広告



Category: 未分類

飯田親子タイに行く の巻

さて、明日から一週間。
飯田親子はタイにいってきます。

娘脱出直前に親孝行3人旅という訳ですねー。

バックパック1:父マコト
バックパック2:娘ミキ
おかんはちびリュックを背負って。

宿 決めてない。
父母 「えーーー!!」

トイレは流れるの?
手で拭く?
正露丸は?
お湯は??

当初は困惑だった我が両親も、THEアジアにボルテージが上がっております。
昨夜父はバックパックを「お父さんのはコレ!」と嬉しそうに背負っておりました。

はてさて、どんな一週間の旅になるでしょうか。


かくいう私も海外は実に2年以上ぶり。(最終渡航もタイ)
おぉぉ。
緊張するなー
「go to KAOSAN!!」
って言っとけばいいんだべ。

タイよりまず成田に興奮するなぁ。


12月の出発の地もバンコク。
下見を兼ねていざゆかん!

両親は娘イチオシのプーパッポンカリー(蟹の卵カレー炒め)を楽しみに
屋台の選び放題麺類を楽しみに
マンゴスチン食べまくりを楽しみに
象に乗るのを楽しみにしております。
…あぁぁあどれくらい増量するだろうかー…


こうして親子3人で海外に行く機会もない事
楽しい旅になりますように
(姉よ、兄よ、旦那よ、すまん。)

ついたらカオサンのBarでまずは乾杯だ!
夜な夜な語りべを開催したいと思います。


いってきまーす♪♪


  « 出発前夜  山行の終わりに »

Comments

• 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment

06 | 07  (2017) | 08
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

GOEMON27

Author:GOEMON27
人が好き
旅が好き
山が好き
バイクが好き

そう、ずっと地球を歩きたかった。

人生の相棒と2人で
遥かなる大地へ

検索フォーム
QRコード
QR
