Archive   RSS   (Login)

to the unknown ground

ゆっくり、あるきはじめよう。 はじめのいーっぽ!!

Category: スポンサー広告



Category: India

3兄弟旅後編と再会祭!

兄弟旅の後編はジョードプルへ

この町は建物が青に統一されてる
丁度3年前にここに訪れて、25歳の誕生日を迎えた
青の綺麗な大好きな町


宿の中の装飾まで青。かわいい!
このあつーーーい砂漠地方で涼しい効果と、蚊よけ効果があるみたい
①

②



町の子供達は擦れてなくって人なつっこい
③



お気に入りの一枚
CDのジャケットになりそう!
④



⑤
宿にて
壁のペンキ塗りをさせてもらった~
青の記念に♪
とにかくこの強烈な日差しの中では涼しい青が一番だ

⑥
ラジャスタンにいる間に何個マンゴー食べただろうな~
種までしゃぶりつく完熟マンゴー!一個30円、お便秘快調ですよ!



翌日はこの町のシンボル、メヘラーンガル砦へ
と、道中インド人学生たちに写真を一緒に撮ろうと言われた
あれよあれよという間にこの人数…!!

⑦
麻衣ちゃん囲まれてるーーー!!
なんででしょう、ここの人達はみんな外人と写真を撮りたがる




どーんと聳えたでっかい砦からは青の町が一望できる
町外れのマハラジャの宮殿まで見える
スケールが大きくて歴史を感じられる場所です

⑧

⑨



地面が暑いのでジャンプして避けてみました
⑩
ほっ♪



こじんまりとして可愛らしい町並みを歩いて
市場でマンゴーを大量に買って
宿の屋上に3人で寝そべってみる

仲良し兄弟旅はそんなゆるりとした時間が醍醐味

⑪



急ぎ足で駆け抜けたプシュカルとジョードプル
えっほえっほ、デリーまでの帰り道は列車です
目の前でインド人家族が係員と大ゲンカを始める
そんな中バッチリ熟睡!楽しい時間も終盤なのだー
⑫


⑬




デリーの常宿に戻った我ら
ここからさらに再会祭が始まる!!!

まず待ってたのは…
正月タイ以来の同じく長期旅女子、さ・や・ち・ん!!!
ソファーで寝てたさやちんにお目覚オヤツのライチをプレゼント

⑭


その足でオクラ丼がうまいと噂の日本食屋へ
⑮



旅に出る前にかず・みき・さやのトリオは本当によく遊んだし
ご飯を作りすぎたから食べにおいで、な仲だった
久々に会うさやちんの髪を浴室で切るかず、お父さんみたいだ
⑯



前々から計画していたこの再会、タイトルは『七夕の集い』だ
初夏にぴったりな今夜は…
素麺・味噌らーめん・ぺヤングソース焼きそば・さんま蒲焼缶
またしても日本食祭なのです
⑰

わーい!!!!!!
でも1人参戦が漏れたぽん君がいなかったから流し素麺は出来なかったなぁ


翌日、一日遅れであっきーの参戦
麻衣ちゃんの帰国ラストディナーにタンドリーチキンでみんなで乾杯!
⑱


インドでミラクルにもこんなに集合できるなんて
大所帯は最高に楽しい!!



麻衣ちゃんは一週間のミステリーツアーを終えて無事日本に帰国していった
濃い濃い濃い一週間
これからの新しい兄弟の絆、がっつりと結ばれました
ありがとう麻衣ちゃん!!楽しかったーーーーー!!
次回は来年南米で家族全員集合しようね♪

⑲
最後に3人でジャーンプっっ
ほっっ♪




常宿に戻って
久々再会のこの100旅メンバーの話も花が咲く
気兼ねない日本からの友達
それぞれがそれぞれの旅の中の、一瞬の再会

さやちんがメヘンディのペイントをしてくれた
「ごんち」のあだ名の私、背中にGONSAYAって入ってる
うれしーなー
⑳

21.jpg



デリー最後の夜はあっという間に更けてゆく~
七夕集合最高!
あっきー&さや、またね!
22.jpg



私達も4か月に渡ったインド・ネパール編が終わる
この人いっぱいで土っぽい人間臭い国
ワクワクと居心地の良さと丁度いいバランス
最後の最後までお腹いっぱいに満喫した


離れるのは寂しいなーと思いながら
新疆ウイグル行の飛行機に乗る為にネパールへ舞い戻ります

アイラブNEPAL!!
待っててNEPAL!!

  « 第一章、ネパールにて完了!  灼熱ラジャスタンの旅~3兄弟編~① »

Comments

そしてネパールには9月まで…いるよね!?いるよね!?

集合写真があまりに自然でどこにいるのかわからなくなるね(^^)
たしかにwww 代々木ハウスみたいwww
• Re: まちゃ
いや~~~
最高っすタメル。
いつ会えるのよ!!まちゃ姉!!

このメンバーに何か足りないと思ったら、、やはしぽんだった…w

> そしてネパールには9月まで…いるよね!?いるよね!?
>
> 集合写真があまりに自然でどこにいるのかわからなくなるね(^^)
• Re: さや
ww
今思うても、あの頃はまじ楽しかった!!
日本に帰ってきたらいつでもおいでね
1年間居候大歓迎!!

> たしかにwww 代々木ハウスみたいwww

Leave a Comment

09 | 10  (2017) | 11
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

GOEMON27

Author:GOEMON27
人が好き
旅が好き
山が好き
バイクが好き

そう、ずっと地球を歩きたかった。

人生の相棒と2人で
遥かなる大地へ

検索フォーム
QRコード
QR
