Archive   RSS   (Login)

to the unknown ground

ゆっくり、あるきはじめよう。 はじめのいーっぽ!!

Category: スポンサー広告



Category: Thailand

パーイ

チェンライから再びショートトリップ

今回はパーイというチェンマイから西側の町へ

地球の歩き方では2ページしか書いてなかったからどれだけ小さい町なんだろうなぁと思っていたら
そこは欧米ツーリストが集まる町だった
ついでにタイ人の観光地でもある

IMG_0677.jpg

IMG_0890.jpg

凄く小洒落てる

ご飯もこんな感じに小洒落てる
IMG_0686.jpg





この町に5日間いた

宿に集まる子供達と戯れ

IMG_0658.jpg

IMG_0670.jpg

今日もあそぼーって部屋のドアを大声で叩いてくる子供達

IMG_0732.jpg




バイクで少し走れば、田舎町の良い景色が沢山ある

IMG_0858.jpg

IMG_0757.jpg

夕陽もとても綺麗




リゾートの中にはハンモックもあるし

IMG_0713.jpg


パーイはとってもとっても素敵なところ
日本人は全く見かけなかったけど、こういう居心地いい場所って探したら沢山あるんだろうな




でもなんだろうな
微妙な違和感を感じるここ最近

タイはとても旅をしやすい国だと思うし
この2週間過ごした北部も落ち着いてて自然もあっていい場所


でもなんかこう
心震える瞬間に
まだ出会えてない気がする



出発してもうすぐ2か月
旅のあり方をずっと考えてる


無性に動き出したい!!



今どうしたいんだろうと自問自答したら
「地球の真ん中で思いっきり叫びたい」と思う
カフェもネットもないところで

ここが地球なんだっていう事を、体一つで感じたい



とりあえずもうすぐ中国
このぐずぐずから早く抜け出せれるように、環境の変化は必要かな


  « ノーンキャウの夕日  ぐるぐるチェンラーイ »

Comments

目的ある旅もいいけど、モヤモヤしてるのも価値だと思うよ もっと悩んで、考えて、、でももし答えが見つからなければそれでもいい すべてに答えがあるわけじゃないし、必要な訳でもない 大切なのは『そういうことを考えていること』なんじゃないかな きっと帰国て振り返ったときに何かを見つけてるんじゃないかな だから今はお預け 今は自由に思いのままに
行き交う年もまた旅人なり

Leave a Comment

07 | 08  (2017) | 09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

GOEMON27

Author:GOEMON27
人が好き
旅が好き
山が好き
バイクが好き

そう、ずっと地球を歩きたかった。

人生の相棒と2人で
遥かなる大地へ

検索フォーム
QRコード
QR
