Archive   RSS   (Login)

to the unknown ground

ゆっくり、あるきはじめよう。 はじめのいーっぽ!!

Category: スポンサー広告



Category: Bolivia

ボリビアで30歳を迎える

2014.3.30


28歳の誕生日は憧れのネパールヒマラヤの中、ルクラで
29歳の誕生日はエチオピアの田舎村で生きてる鶏を一羽買って
三回目の旅の誕生日は、ボリビアラパスで迎えた


30歳

自分の中では旅立つ前の27歳で時が止まったまま
三十路になったのだ


今年は誕生日が近い宿の男の子と合同パーティーで
またまた鶏一羽買って(さばいてるやつだけど)
最近習った、サムゲタンを作ってみた

①


②

これが超濃厚出汁で最高に旨いサムゲタンだった


日本時間で3月30日になった朝
私が一番にしたのは、両親にメールをしたこと

30年、ずっと私のお父さんとお母さんでいてくれてありがとうって

気が付けば20代は仕事に登山に新体操に走り続けてきて
やりたい事はなんでもやって、悔いがないくらい充実しまくってた

旅に出るっていう最大の夢の為、何でもやれた熱いパワー
とにかく好きに突き進む私を両親は反対もしないでいつも応援していてくれた


その中でかずに出会って、一緒になって、日本を出発した27歳
それからの時間は本当にあっという間だ
この1年は苦しいことも多い、夫婦としても考えた時間だった


そして30歳を海外の地で迎えて

なんだか今気持ちがとても落ち着いてる
すっきりして、思ってたよりもずっと目の前がクリアだ

これが私が30歳になった瞬間


まだまだ旅の途中の中で
20代と同じくらい沢山の事を吸収して、
20代より濃い時間にしていきたいな

思う事は、周りの人への感謝

日本にいる、海外にいる友人、家族
みんなにいつも支えられてる
ありがとうの気持ちを忘れないで、しっかりと一歩を踏み出したいと思う



誕生日の今日はかずと2人で
いつものラパスの、いつものお散歩

ちょっとだけ違うのは、ボリビアとは思えないお洒落なカフェにいった事

③


④

付き合ってた頃は都内のお洒落カフェによく行ってた私達
(実はおしゃれ好きなのよ!!え??)
そんな事を思い出す、ほんわか素敵な時間♪


夜はかずがぜーんぶ作ってくれたハンバーグ
誕生日の人はこっそりのぞくだけ
⑤


記念日はハンバーグってのは
すっかり白飯の定番なのです
⑥


おいしかったー♪


ありがとうありがとう
幸せ、幸せ^^



⑦


しらはたみき、30歳
今年も全力で、でも焦らないで
濃い時間を作って行こうと思います!!




  « 真っ青なチチカカ湖  Mt.Ilimani summit »

Comments

• 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

06 | 07  (2017) | 08
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

GOEMON27

Author:GOEMON27
人が好き
旅が好き
山が好き
バイクが好き

そう、ずっと地球を歩きたかった。

人生の相棒と2人で
遥かなる大地へ

検索フォーム
QRコード
QR
