Archive   RSS   (Login)

to the unknown ground

ゆっくり、あるきはじめよう。 はじめのいーっぽ!!

Category: スポンサー広告



Category: Thailand

島生活と再会

IMG_9250.jpg
クリスマス、年越しと2週間を島で過ごしました

タオ島は北から南までもバイクで20分程度の小さな島、
私達の生活範囲はコンビニからお気に入りの食堂までせいぜい範囲300m以内

多分これから先、こんなにも密な場所で2週間も過ごす事はないだろうな


部屋から海までは徒歩20歩、毎日海を眺めて
いそいそと朝6時にダイビングの支度をして
顔なじみのワンコを撫でて
食パン一斤にマーガリン塗って
朝起きれば誰かしら仲良しのスタッフさんが声をかけてくれる

そんなそんな島生活。

IMG_9090.jpg
ホーリーとおんなじワンコがいた!ホーリーに会いたいよ~
この後バイクの足元に同乗^^
この島のワンコはみんな人懐っこくてかわいい!



ダイビングを楽しむ合間に
旦那さんが内緒でリゾートをとってくれて一日ハネムーンをしてみたり
バイクで島を探検してみたり
スタッフさんがお餅を焼いてくれたり
みんなでワイワイ鍋をつついたりと楽しい楽しい時間でした

IMG_9136.jpg
ダイビング船のキャプテンと♪
IMG_9162.jpg
BIGBLUEのみんな♪
IMG_9333.jpg


今回仲良くなったご夫妻は、この島で出会って10年記念に再び島に訪れたとの事

私達もまた帰ってこようね
そんな大切な場所が出来ました
濃い濃い時間を過ごせました

ありがとうタオ島!!
IMG_9363.jpg










バンコクに戻った我らが狙うはゲリラ再会!
お馴染み3人に↓
IMG_9410.jpg

やんややんやとバングラ帰りのチャーリーとハイタッチ
IMG_9436.jpg

開始一カ月で早くも100旅集合、さすが!
お土産にもらった都コンブをつまみにビアチャン♪

旅中に何人の日本の友人とハイタッチできるか楽しみですな
でもこうして異国の地でひょいっと友達に会えるなんて
なんて嬉しいんだろう、楽しいんだろう



かずは島で坊主にし
私はそんなかずのカットでさらに少年になり
ついでにさやちんの髪も切ってみたり

タイでの1カ月充電を経て、明日からラオスに向かいます!
陸路国境はもちろんジャンプで超えるぞ
初めての国にドキドキわくわく

いざ北上!







  « ラオス~ビエンチャン~  今年の終わりに »

Comments

Leave a Comment

05 | 06  (2017) | 07
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

GOEMON27

Author:GOEMON27
人が好き
旅が好き
山が好き
バイクが好き

そう、ずっと地球を歩きたかった。

人生の相棒と2人で
遥かなる大地へ

検索フォーム
QRコード
QR
